人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料亭と「さくらさくら」♪


寒さが進むと同時に、このブログも凍結状態に入ろうとしてしまいますので、、(^^;

書きそびれないうちに、できる限り書いて参ります(>_<)♪

♪♪♪♪

11月コンサートのご報告(その1)です♪

千葉県松戸市にある老舗料亭「富吉」で演奏いたしました。

演奏曲のひとつ、日本の伝統曲「さくらさくら」がぴったりの場所でした🌸日本伝統の雰囲気のなか、この名曲が響きわたり、感慨深かったです。

女将さん、大のお気に入りの曲だそうです。よかったです!

日本料亭と「さくらさくら」♪_b0177415_00280061.jpg

着物が似合う女性って素敵ですね。。!😆

今回のコンサートには、松戸市を長くから支援して来られた方々がいらっしゃり、文化交流を通じての松戸市の活性化に熱意を込めて貢献されているお話をたくさんお伺いしました。

松戸市には、もともと通訳や翻訳のお仕事でご縁をいただいていたのですが、このように演奏でも携われることを、心から嬉しく思います!

来月には、同じ松戸市にて、松戸駅周辺商業共同組合主催で、(公財)松戸市文化振興財団などの後援によるコンサートに出演いたします♪

お世話になっている市に貢献できること、また皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしております♪


by pianist_naomiy | 2016-11-30 00:19 | Trackback

ピアニストです♪10代の頃にドイツへ渡り、約15年の滞在を経て日本へ戻ってきました。詳細につきましては、下記プロフィール記載のオフィシャルサイトをご覧くださいませm(__)m


by Naomiy