芸術の秋~開始♪

すっかり秋らしくなりましたね~。。󾀿

󾀿芸術の秋󾀿月を迎えた途端、今年後半のコンサート活動開始となりました♪

同時に、naomiy(別名・きまぐれ。。)日記も再開です(((^^;)何人もの方々に「ブログどうしたんですか?」「ブログ止まってますよ!?」とご指摘いただいてしまいました。。ただいま意を奮わせて書いております(><)♪

コンサートでまた是非聴けたらと、お声かけいただいた方々のご厚意に、とても感謝です󾌾

まず、今月初めは、国際芸術連盟主催による、すみだトリフォニー小ホールでの、コンサート「NINE」にて、ピアノソロ出演いたしました。

著名な音楽家の方々により演奏される、素晴らしいホールということもあり、やはり音響が夢心地のように素敵でした。

「NINE」とは、英語表記なのですが、文字通り9という意味で、このコンサートでは「9人の作曲家」と意図されていまさした。

わたくしは、その一人の作曲家、フランツ・リストの曲を演奏いたしました。

b0177415_23305645.jpg

親切なスタッフの方々の気配りには、大変助けられました。

♪♪♪♪

そして、先日は、南麻布ランチタイムコンサートでした。

これまでにたくさんの素晴らしい演奏家が出演され、今回でちょうど170回となるランチタイムコンサートでした。

主催は、サポートミュージックソサエティです。
http://www.centre-hall.com/index.html

略して、SMSなのですが、ショートメールの意味じゃないです!と、コンサートではアナウンスがなされました。確かに、間違えそうです。。(^^;)

とても親切なスタッフの方々に支えられながら、演奏曲の説明を交えつつ楽しく演奏させていただきました。
b0177415_00193201.jpg

大変お世話になっております主催者の鈴木元スタインウェイジャパン会長、そしてスタッフの方々です。
b0177415_00162573.jpg

実は、ここ南麻布セントレホールにて、他にいろいろなコンサートを企画いただいております♪詳細はまた追ってお知らせいたします(^^)/


[PR]
by pianist_naomiy | 2015-10-04 14:56