人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束♪

千葉県流山市での慰問コンサートに出演いたしました。

昨年、お聴きいただいた方々にもお会いでき、覚えてくださっていました!

「昨年聴いたときより、音が変わったわー!深くなって力強さが増したわね!」とのお言葉をいただいき、音色まで覚えていらっしゃりと!!とても励まされました(。>д<)

普段、外出されることのない状況のなか、演奏を間近に聴けたことのことを、涙ながらに語られました。

状況は事前より存じていましたので、責めて少しでも皆さまの心の糧となるべく、演奏をお届けできればとの思いで臨みましたが、

逆に心励まされ、涙腺のゆるいわたくしは、涙がこぼれないよう耐えました。。
(´;ω;`)

「こんどは、ホールで貴方の演奏を聴きたい。這ってでも行けるよう元気でいるから頑張って!」

涙ながらにいただいたお言葉を、しかとかみしめ約束しました
m(。≧Д≦。)m
約束♪_b0177415_20590812.jpg

ここで演奏させていただく度に、ひとそれぞれに「与えられた」命に生かされ生きるということを、改めて考える機会に恵まれます。

次回の出演は来春です♪
がんばります(。> - <)♪

♪♪♪♪♪

今月は♪歯医者さんでのコンサートを控えています🎹

ブログには載せそびれましたが🙇💦以前にも出演した場所となります♪

大変有り難いことに、一度ではお客様が入り切れない状況だったため、同じ日に同じプログラムを2度演奏させていただきましたが、、♪♪

1回目終了直後に、すでにエネルギー切れとなってしまい、、舞台裏でばったり伸びきっておりました。。((T_T))

こちらは、2回目終了あとですが、心は幸せであっても、体力はマイナス状態となってました。。(。><)♪
約束♪_b0177415_18393322.jpg


前回のように、院長先生ご自身が作られるお洒落な看板もご用意されます!上の看板には、ドイツ語で「ようこそ!」とも書かれてます♪

演奏の準備だけでなく、体力作り&維持もがんばります(。><)🎵


by pianist_naomiy | 2016-09-27 20:57 | Trackback

ピアニストです♪10代の頃にドイツへ渡り、約15年の滞在を経て日本へ戻ってきました。詳細につきましては、下記プロフィール記載のオフィシャルサイトをご覧くださいませm(__)m


by Naomiy